テーマ:会員スピーチ

他田亮二幹事   株式会社日本メイト 営業部 主任

田中 寿運営委員  ウッドリペア田中 代表

令和元年5月21日(火)AM6:00~7:00セントラル知多半田3階にて第277回 経営者モーニングセミナーを開催しました。

 

・会長挨拶   いつもオシャレなネクタイの山本昌弘会長!

15年前の栞、8年前の栞に想いを馳せ、栞の大切さについてい話されました。

 

会員スピーチ

他田亮二幹事

知多中央で司会進行役を務める他亮二幹事。月に一度の参加から役を受けることを通して、毎週の参加にかわり、それと同時に自身に起きてきた変化、続けることで奥様から認めてもらった変化についてお話くださいました。

成長をしたい!と思う人はぜひ倫理に入ったら良い!!!熱く語られました。

 

田中 寿運営委員

「環境問題に取り組みたくてゴミ屋さんになりました」と話された田中運営委員。専業主婦も経験され、幾種類ものゴミ屋さんを経験された後起業され、修復してゴミをなくす補修業を始められたそうです。倫理に参加し、当たり前のことに感謝をしていること、朝食会ではみんなが食べ物を残すことなく、感謝して食事をしていることを驚かれたそうです。

 

連絡事項  伊藤あずさ事務長

6月10日の経営者の集いのご案内!未入会の方もご参加いただけます!!!

参加者数: 31社32名  当該者数 :30社31名

 

朝食後は恒例の!

「来週もまた来てくれるかな?」「いいとも〜!」

今週もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

 

本日もお読みいただき
有難うございました。
知多中央倫理法人会では、
新入会員を募集しております。
無料で体験参加できます。
自分が変われば周りが変わる。
少しでも気になった方は、
お試しでモーニングセミナーに

参加してみてください。

心よりお待ちしております。
体験参加希望の方は
事務局までご連絡ください。

詳しくはこちらから
https://rinri-aichi.jp/tankai/nagoya/chita-chuo.html

会場
セントラル知多半田3F
半田市昭和町1-60-10
(知多半島道路「半田」ICから約10分)

毎週火曜日 AM6:00~

事務局
知立市来迎寺町広海道35-1
(有)シモテック内

TEL 0566-84-5681(担当/岡田)

(写真:知多中央倫理法人会 伊藤之浩 沢田美稲)

(記事:知多中央倫理法人会 澤田裕美)